レース直前、多くの方に練習に来ていただいております。
本日は、御所オートランドご利用時にお客様の皆様に守っていただきたいことについて連絡します。

コーステープは切らないでください

コースの各所にコーステープを張らせて頂いており、走行したい場所にいけないなどご不便をおかけすることがあると思います。
これは、フリー走行の際に逆走やコース横断による事故を防ぐための意味がございます。

事故防止のため、コーステープの先の場所に行きたい場合はコーステープは切らないで下をくぐる、もしくは一度テープを外して通過後に再度テープ張りをお願い致します。
※コーステープから先は御所オートランドの敷地外となっている場合があります。その場合、遭難すると捜索が困難になりますので自己責任の上でお願いします。

やむを得ず、コーステープを切る場合は切ったあと再度結んで現状復帰を行ってください。結んでの復帰が難しいようであれば、スタッフに申し出ていただければ新しいテープをお渡しします。

また、テープを貼るための杭にぶつかって倒してしまった場合は、スタッフに連絡いただければ修復作業を行います。

トイレはきれいにご使用ください

御所オートランドは日本、世界のエンデューロコースで1,2を争えるほどトイレが立派ということを自負しております(笑)

これもみなさまがいつもきれいに使用して頂いているおかげです。
イレのご利用時、泥や汚物などで便器や床を汚してしまった場合、備え付けのブラシで綺麗にしていただけると、次に利用される方が気持ちよく使えますので、
よろしくお願い致します。


もし、ブラシや水の場所がわからなければスタッフまでご連絡ください。

もちろん、スタッフもできるだけトイレがきれいな状態で維持できるよう、こまめに清掃しております。

洗車場利用後は清掃をお願いします

コース走行が終わったあと、バイクに付いた泥を落とすために洗車場で洗車している方もいらっしゃると思います。
洗車が終わったらお手数ですがコンクリートの上にある泥や草を水で流してください。

ほっとくと泥が溜まってしまいますので、洗車後にさっと高圧洗浄機で一流し、よろしくおねがいします。

御所オートランドをすべてのライダーが楽しめるように維持していくためには、スタッフの力では足りなく、お客様皆さんのご協力が必要になります。
これからも御所オートランドが存続していけるよう、ご協力ください。

コメントを残すコメントをキャンセル