過去最大!?約60チームエントリー

今回の御所カップですが、過去最大となる約60チームからエントリーを頂きました。

HP担当、エントリー数が多いので「あれ?8耐と間違えた?」となるほどびっくりしました。

エントリーされた皆様、誠にありがとうございます!

いつもより台数が多いので、皆様が安全に、楽しくレースができるようスタッフ一同、知恵を絞って色々考えています。

そのため、いつもの御所カップとルールが変わる可能性がございますので、ご了承ください。

パドックについて

今回、エントリー数が多いため、御所のプレハブ前のパドックではなく、
JECで使用した奥側の広いパドックを選手用とさせて頂きます。

プレハブ前はスタッフ、マーシャルの駐車場になりますのでご承知おきください。

※ピットイン・アウトは選手パドックの近くに設け、いつものプレハブ前のピットイン・アウトはできなくなります。

※JECはコースの都合上、手前の狭い道を通る必要がございましたが今回は上記画像通り、ガレージ前を通ってもOKです。

※観戦される方はスタッフパドックに車・バイクを停めてください。

タイムスケジュールについて

今回、FUNクラスはCOMPから1時間遅れてのスタートになりますが、
受付時間はCOMPと同じ時間帯になりますので、ご注意ください。

COMPがスタートしたら1時間の間、COMPライダーを応援してください!
推しのライダーがいればその方を応援、いなければ走りが気に入ったライダーを応援!

よろしくお願いします。

スタートについて

各クラスとも、30台前後のエントリーを頂いており、
30台一斉スタートになると事故などが発生する可能性が高いため、

エントリー順で10台ずつのスタート等、安全にスタートできる方法を準備する予定です。

当日、アナウンスを行いますのでスタッフの指示に従ってください。

ご協力をよろしくお願いします。

コメントを残すコメントをキャンセル