今年最終戦!1年の締めにいかが。

そろそろ寒い時期になり、レース前の車中泊に電気毛布やホッカイロが活躍する時期になりました。

12月4日(日)に今年の御所レース最終戦、御所CUP ファイナルを開催します!
寒い時期ですが、熱い戦いでホットに今年の有終の美を飾りましょう!

今回、前回で好評でしたFUNクラスを更に改善し、
COMPとFUNを別の時間に開催することになりました!

COMPと混走は怖い…と前回は見送った方、ぜひ今回のエントリーご検討下さい。
コースレイアウトもFUNとCOMPで変える予定で、
FUNは8耐よりも簡単なコースレイアウト、COMPはエンデューロ中級+一部上級コース、という感じで作る予定です。

天気が良ければ、バス横ヒルも使うかもしれません。

タイムスケジュールについて

前回、COMPと混走でちょっと怖い…という声も頂いたので、
今回はFUNクラスとCOMPクラスを時間を分けて開催します!

レース終了時間は今までと同じにするために各クラスの走行時間を少し短縮しております。

FUN 50分+1周
COMP 100分+1周

なお、FUNクラス、COMPクラスで受付時間は同じとなっておりますので、ご注意下さい。

FUNの時間はCOMPの皆さんがFUNの方を応援、COMPの時間はFUNのみなさんが応援!
寒い時期のレースですが、お互いに盛り上げていきましょう!


よろしくお願いします。

MyLapsについて

今回もラップ計測に自動計測システム(MyLaps)を使用します。

MyLaps用トランスポンダー(下のようなもの)をお持ちではないチームには有料にて貸出対応します。(1台1,650円)
※1チーム1台必要となります。1チームで複数台使うと正確に集計されません。

御所オートランドでトランスポンダーの販売も行っておりますので、ご興味がある方はコチラをご確認ください。

また、トランスポンダーをバイクに固定するホルダー(下記画像)がそれぞれのバイクに必要になります。
こちらも、お持ちでない方は必要になりますので現地で1台1,100円で販売致します。

豚汁の炊き出し、やります

12月の御所といえば…気温がマイナスになることもあるほど、寒い時期。
そんな寒い時期に走るエントラントの皆様、観戦の皆様のために豚汁の炊き出しを行います。

もちろん、無料提供です!
豚汁で温まりながらレースを楽しみませんか?

※豚汁は数量限定です。多めに準備する予定ですが全てのお客様に行き渡らない可能性がございますので、ご了承ください。

エントリー・レギュレーション

エントリー受付期間

2022/11/8~2022/11/27


エントリーフィー
Compクラス

チーム人数: 1名 8,000円
チーム人数: 2名 14,000円

Funクラス

チーム人数: 1名 6,000円
チーム人数: 2名 10,000円

九州モトランド保険加入者は1000円割引

ダブルエントリーOK!

ダブルエントリーの場合、エントリーフィー1000円引きになります。
※明らかに速い方がFUNに出る場合、ハンデをつけさせて頂きます笑

エントリーフォームでダブルエントリーする場合、
COMPとFUNそれぞれでエントリーをお願いします。

※トランスポンダーをレンタルする場合、レンタル料として1台1,650円必要になります。
※トランスポンダーレンタル費とエントリー費をまとめて振込頂いてOKです。

振込先

肥後銀行(0182) 大津支店 (215) 普通 1793947
御所オートランド 代表 松木昭人
(ゴショオートランド ダイヒョウ マツキアキト)

パドックについて

今回もエントラントの皆様は奥側の選手パドックをご利用下さい。

※ピットイン・アウトは選手パドック側に設ける予定です。

※観戦される方はスタッフパドックに車・バイクを停めてください。

コメントを残すコメントをキャンセル